konn!!

常にTOP!

絶好調なぽんた。

野良動向




クラン戦動向


だんだん上がってきてる、けど下がってきてる。
お疲れ自分。

復活の呂布


呂布カルマことキャリーポンポン復活です。
仕事のほうはいろいろありまして現在落ち着いてます!

SAやらBFやらは夜中になるとできないので休みの昼間から活動してます。

その時間帯しかできないんだけどねw
聞き専でもいいならcwしたいなー。

これから頑張ります!!!

大会結果。

おはようございます。3/9

3回戦敗退。
お疲れさまでしたー!

敗者復活戦あると思うんでそっちのほうで頑張ってみます。
Nvidiaの設定も気分転換に変えていい感じでSALifeを楽しんでます

大会終わったらSAはあまりやらなくなるかな
BF4に力入れて極めていきますー。

敗者復活戦今日の16時からに決まったー。

1回戦はシードなんで2回戦からのスタートだ!!!
頑張ってくか。

最近のcw


負けが目立つシカダ。
これからあげてかないとやばいぞCicada.
頑張ってこ!

クラン戦

上がらねー動向。ふぁあああああああああああっく

戦績

konn!!


最近LOLきてる。
最高だわLOL。楽しいLOL。

もっともっと極めていこー!!!

SAのほうは野良やって終わり~
cwしたいけどどーなのかなって感じですね

とりまLOLずっとやっていこー(*´ω`*)♪

Lv.5になってまだまだひよっ子、フレンドとやってがんばろ!

おしまい。
プロフィール

  

Author:  
[Name]  きゃりーぽんぽん。

[Main  Weapon] AK

[clan]  Cicada.Famiry@愛

[Winning]  42%

[KillDeath]  55%

[resolution]  800x600

[crosshair]  1



ブログパーツ時計

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ